このページで展示してるイラストは全てころうつかさ様に描いて頂いたイラストです。
画像の無断転載、無断複写等はしないでください。
ころうつかさ様のサイトはこちらから。 
 
 
 朔耶サクヤ。物語の主人公。
月の女帝に仕えている月草。下っ端の兵士であるものの、腕には自信があり、周りもそれを認めている。
物ぐさな性格にもかかわらず、よく面倒事に巻き込まれる。
 
 

 

望月モチヅキ。  愛称はボウ
常に冷静で真面目な故か 時々歯に着せぬ物言いをすることがある。掟や任務に従順で、どちらかといえば現実主義者。
 
 
 

  皐月サツキ。 
明朗活発であり、男勝りな行動派。隠密活動が得意で女らしいことはちょっと苦手。
ある人の前では急にしおらしくなったりもする。
 
 

 

 十六夜イザヨイ
朔耶達の上役にあたる月華門ゲッカモン
穏やかで物腰もやわらかいが、なかなかの策略家でもある。文武に優れる彼は、他にも得意とするものがあるという。
 
 
 

 

 如月キサラギ
十六夜の元で働く小童。
ごく近しい者にしか心を開かないため、他の者には辛辣な言葉を投げる。
多忙な主を心配していても、上手く躱されることもしばしば……。
 




 夕映姫ユエヒメ
月の女帝の一人娘。誰にでも礼儀正しく優しく接する反面、世間知らずで我儘なところも時には見せる。
 
 
 

 


 爽麻ソウマ
宰相として女帝に近しい立場にあり、夕映姫とは婚約者である。
極端に口数が少なく感情を表に出すことは少ない。
 
 
 

 

  上弦ジョウゲン
月白ツキシロとして夕映姫の仕える近習。
 
   
 

 
 下弦カゲン
上弦の妹。夕映姫の身を常に案じている。
 
 


  
 
 睦月ムツキ
十六夜の兄。
優秀な長兄と多彩な才能を持つ弟を持つが、本人はあまり気にしていない様子で、いつも多忙な兄弟のことを心配している。  
 
 

 


 卯月ウヅキ
睦月と十六夜の兄。三兄弟はあまり似ていない。
 
 
 

 

  弥生ヤヨイ
月の宮殿の奥で身を隠すように暮らしているの女房。
 
   
 

 
 
戻る。 Material from / Design from DREW / 泡沫。 / 2015.08

inserted by FC2 system